ティダナダ共同売店

夫婦二人で島酒・島唄・島の方との出会いを求めて 南の島を旅します。

Entries



さんま弁当で始まる一日

3月20日
前日ユニオンで買った
さんま弁当が朝ごはん。
350円の半額で175円ナリ。
ケンミンショーでもやってたけど
沖縄の人ってさんまはフツーに揚げて食べるのです。
P1010056.jpg



お昼まえから
路線バスに乗って
TOMITONへ。

目指すは
アウトレットモールあしびうなー。
空は真っ青。



P1030101.jpg

P1010042.jpg
TOMITONってそば博のある
ショッピングセンター。
この日のTOMITONは
城間健市さん(健ちゃん)のライブが。

行くことは内緒で行ったのですが
施設内に入るといきなりステージがあり。
リハの真っ最中。

P1010054.jpg


P1010053_20100411190111.jpg

P1010052.jpg


再びバスで那覇に戻る。
てんぶすで
演芸集団FECのお笑い劇場へ。

若干わかるウチナーグチ。
ところどころ笑えました。

パーラナイサーラナイのしんぐ君は
琉神マブヤーの主役だったのだ。

でもやっぱり
まーちゃんがええなぁ。
てんぶすで月に1回
国際通りかいわいのライブハウスでもお笑いライブやってます。
1,500円ほどで3時間近く
ゆるゆるっと笑えますよ!

46251767_2936512255.jpg




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

コメント三拝云!(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

店主の紹介

tidanada4082

Author:tidanada4082
沖縄好きのビーチャー
(酔っ払い)
夫婦、奥さんの”ティダ”と
わたくし”ナダ”2人で
旅行の思い出・泡盛など
沖縄・宮古・やいまネタの
自己満足ブログです。
共同売店ですが
物品の販売は
一切いたしておりません。
ご了承ください。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近書きました

石垣島経済新聞

Amazon検索

ブログ検索

