ティダナダ共同売店

夫婦二人で島酒・島唄・島の方との出会いを求めて 南の島を旅します。

Entries



めんそーれ 移転5周年

三宮から引っ越してきて
6月7日で5周年を迎えた。
前日の6日にお祝いを持って店に顔を出した。

昨夜22時過ぎに
電話があり
祝い用の赤飯を
取りに来なさいって。
20090608095803

今日はいただきものの赤飯でおにぎり作って
昼ごはんに。

今夜は
5周年パーリーです。

そもそも5周年の宴会について
前もっておかあさんから
電話がもらった。

店の場所がわからず
尋ねると

"歩いて30分くらい"
"92系統のバスで3つめか4つめの停留所の前"
"タクシーで750円"

これではわからない(泣)

"店の名前はテンチョウ"

実は庭鳥(ていちょう)だった。

全く会話が噛み合わないのは
いつものこと。

宴会中もであった。

カラオケで
わたくしnadaがボーカルをとり
♪涙のワンナイト首里城♪tidaとH美さんと
3人で踊っちゃいました(^o^)v

Comment

はじめまして♪ 

i-197ティダナダさん、はじめまして^▽^

沖縄旅ブログのKa-mmy☆です。
私のブログにコメントいただき、ありがとうございました♪

めんそーれ、今日も行って来ましたよi-179
2週間に1回ペースで顔出してますi-194

それと、めんそーれ5周年のブログ記事を見てビックリです!!
私、その日、庭鳥にいました!
友達と4人で1階で飲んでました♪

庭鳥の店長のしゅうちゃんに、めんそーれの5周年パーティを2階でやってるって聞いたので途中2階にもお邪魔して入口付近でママに泡盛を入れてもらい少しの間飲んでましたよ!i-237

ちょうどカラオケで男性の方が島人ぬ宝を歌ってられました♪

また、めんそーれでお会い出来る日が来るかもしれないですね^▽^


私のブログにも是非遊びに来てくださいネ。
これからも、よろしくお願いします♪





 

kaーmmy☆さん
入り口で挨拶されてたのが
kaーmmy☆さんだったのね。
私ら夫婦えいちゃんの隣でひたすら飲んでおりました。
kaーmmy☆さんのブログで見た男性が
当日入り口付近に座っておられたので
もしや…と思ってました。
うちも月2回ペースでしょうか。
お店でご一緒する日も
遠くないことでしょう。
また遊びに来てくださいね
  • posted by tidanada 
  • URL 
  • 2009.06/11 11:36分 
  • [Edit]

めんそーれで・・・ 

お返事ありがとうございます。

tidanadaさんと“めんそーれ”でお会いする日が来るかも!って思うとワクワクしますi-179

見かけたら声をかけて下さいネi-185

 

kaーmmy☆さん
また遊びに行きますね
うちは最近更新が怠け気味で。

kaーmmyさんも
気が付かれたら声かけてくださいね。

  • posted by tidanada 
  • URL 
  • 2009.06/11 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

コメント三拝云!(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

店主の紹介

tidanada4082

Author:tidanada4082
沖縄好きのビーチャー
(酔っ払い)
夫婦、奥さんの”ティダ”と
わたくし”ナダ”2人で
旅行の思い出・泡盛など
沖縄・宮古・やいまネタの
自己満足ブログです。
共同売店ですが
物品の販売は
一切いたしておりません。
ご了承ください。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近書きました

石垣島経済新聞

Amazon検索

ブログ検索

