ティダナダ共同売店

夫婦二人で島酒・島唄・島の方との出会いを求めて 南の島を旅します。

Entries



めんそーれ”エイちゃん”の手作り牛すじカレー

27日金曜日。
約2週間ぶりにめんそーれ。

八重山で充電中の
”闇のアイヤル浜案内人”改め
”めんそーれのお父さん”pappyさん
発たれる前に来店されていたと聞く。
一緒飲みたかった・・・・・おとうさんと。



いつも遅めに店に入るため
店内は昔からの常連さんお一人。

23時頃にはお客さんがいなくなり
おかあさん、エイちゃんとビール・泡盛飲みながら
ゆんたくはんたく。
みんな喋りまくり。

エイちゃんが鶏がらスープを取って作ったカレーをもらう。

今日のお昼ご飯に。
20080629123103


おかあさん、エイちゃん
一回家に飲みに来てくださいね。
甕入りに黒真珠置いてあるからさぁ。

(written by nada)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

コメント三拝云!(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

店主の紹介

tidanada4082

Author:tidanada4082
沖縄好きのビーチャー
(酔っ払い)
夫婦、奥さんの”ティダ”と
わたくし”ナダ”2人で
旅行の思い出・泡盛など
沖縄・宮古・やいまネタの
自己満足ブログです。
共同売店ですが
物品の販売は
一切いたしておりません。
ご了承ください。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近書きました

石垣島経済新聞

Amazon検索

ブログ検索

