ティダナダ共同売店

夫婦二人で島酒・島唄・島の方との出会いを求めて 南の島を旅します。

Entries



tidanadaよ!笑えるのかっ?

保良泉(ボラガー)ビーチのそばに宮古島海宝館があります。
貝を使ったアクセサリーを見たくて立ち寄りました。
駐車場にツアー客を乗せた観光バスが入って来ました。
20070527081056.jpg


バスから降りたお客さんたちは隣接するレストランへと入って行かれました。
レストラン入り口にある「歓迎」のボードを見て思わず笑ってしまいました。


20070527081250.jpg

美しき八重山・宮古諸島9島めぐり4日間
のんびり石垣・西表・竹富・宮古島8島めぐり3日間
琉球秘境デラックス10島めぐり4日間
あったか石垣島・西表島・宮古島美ら島9島めぐり3日間
おふたりの八重山・宮古諸島7島めぐり3日間

10島を4日間で?
1日2.5島!(◎_◎;)

しかし宮古から帰ったtidanadaは
久しぶりにきれいな海と空を見て
ここんところ天候に恵まれていない八重山の真夏の風に触れたくなり
8月に5泊6日で八重山へ行こうと言い出しました。
いいえもう決めてしまいましたv(⌒o⌒)v

昨年渡れなかった波照間にも行きたい!
仲本海岸でシュノーケリングがしたい!
仲盛荘のお父さん・お母さんに会いたい!

tidanadaは8月に5泊6日でいくつの島を巡るのだろう・・・・・
人のこと笑って場合じゃないかもしれない |ヽ(~~。)

(photo & written by nada) 


Comment

 

8月に5泊6日!羨ましい~!!
5泊もあけばゆっくりできそうですね~♪
夏の八重山満喫してきてくださいね~(^□^)
ウチは9月に3泊4日を予定してます♪
十五夜祭見れるといいなぁ!
台風来ないといいけど・・・(´∀`;A
  • posted by ももん 
  • URL 
  • 2007.05/29 10:47分 
  • [Edit]

笑いますね!! 

10日で4島もスゴイけれど、
「のんびり・・・8島めぐり3日間」も、物凄い!
私など、のんびりしてたら、竹富だけで1週間過ごしてしまいますが・・・ 笑
どうも、八重山には 「ナニもしないために行く」 習慣がついてしまいました。

 

ももんさん
9月に石垣?
羨ましいな・・・・
なぜなら9月は日常生活送ってますから。
年内に(予定では11月)沖縄に行って
今年の予定を終りにしようと考えています。

 

pappyさん
まだミンコロ定食食べに行けていません。
pappyさんの仰るとおり「ナニもしないため」に行くって
その時間は至福の時ですよね。
長渕剛の「カラス」ではないですが
貧乏性が染み付いていて。
竹富にも黒島にも行きたいなって話になってます。

(>▽<)きゃー♪ 

8月に八重山ですか?いいなー♪
ワタシも・・・まだハッキリしていませんが・・・(^。^;)
万事うまくいけば・・・
7月の初旬から八重山(石垣)入りです。
その日が無事来るのを願って今は必死で働いています。
今年の夏・・一生の思い出になるような島旅が出来たらな♪と・・・
今は日々頑張っています(*^^*)
  • posted by えみんちゅ 
  • URL 
  • 2007.05/29 22:44分 
  • [Edit]

 

えみんちゅさん
7月に八重山行けるといいですね。
我が家もそのためだけにそれだけを楽しみに
ヤマトで日常生活を送っているようなものです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

コメント三拝云!(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

店主の紹介

tidanada4082

Author:tidanada4082
沖縄好きのビーチャー
(酔っ払い)
夫婦、奥さんの”ティダ”と
わたくし”ナダ”2人で
旅行の思い出・泡盛など
沖縄・宮古・やいまネタの
自己満足ブログです。
共同売店ですが
物品の販売は
一切いたしておりません。
ご了承ください。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近書きました

石垣島経済新聞

Amazon検索

ブログ検索

